沖縄の青い空と海から!

大好きな沖縄から情報を発信します。
てぃーだブログ › 沖縄の青い空と海から! › ゴルフ › ラウンド 2008 ⑩

ラウンド 2008 ⑩

ラウンド 2008 ⑩

はじめて琉球ゴルフ倶楽部へ職場の関係者とラウンド行って来ました!

昨日、本協会の総会がありそのまま宿泊してラウンドの予定でしたが、宿泊する着替えやゴルフ道具を忘れているのに気付きびっくり!
お酒も飲まずに家へ戻り朝5時起床で再び南部へ!
気合いを入れて琉球ゴルフ倶楽部へ向かいましたが、肝心なスコアは、西・東コースで
46点+51点=96点でした。

OB2発、池ポチャ1回、3パット2回、ティーショット15回がフック船長ガ-ンともう大変!
だけど、バーディーが1個あったので良しとします、、、無理矢理おすまし

今度のラウンドは9月7日ベルビーチだぞ~
フック船長やっつけて頑張るのだ!

ラウンド 2008 ⑩

おまけの一枚です。

同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
長尺パター
長尺パター(2012-06-27 19:36)

全米OP
全米OP(2012-06-14 21:30)

Tiger Woods!
Tiger Woods!(2012-06-05 12:33)

Club Setting
Club Setting(2012-05-31 12:36)


Posted by うえさん at 2008年08月30日   19:01
Comments( 4 ) ゴルフ
この記事へのコメント
フック船長!!
ドンマイ!どんまい!
っていうか~96って・・・私達から言わせれば、めっちゃいいじゃん♪
ねっ?まやまんさん^^
Posted by B型女 at 2008年08月30日 19:18
B型女さん。

そうですよね。二桁なんだから・・・良しとせねば。
だけど、ラフは長くてボールは沈むし、
探すのに苦労するし、見つかっても出すのに
苦労するしでとっても疲れました。

ですが、只今ゴルフチャンネルでジョニーウォーカー選手権を
ビール飲みながら観戦しております!
楽しいな。ゴルフ観戦。
Posted by うえさん at 2008年08月30日 23:34
弟よ!
姉ちゃんより
うまいんだ

これ!一句!

96。。。
弟よ!
姉ちゃんのボーリングの
スコアより
優秀です(笑)

さすが!我が弟でしょ!
B型師匠^^
Posted by 間山さゆり at 2008年08月31日 20:35
姉ちゃん!
先日のボーリングではじめて220点台でました。
ちょっと優秀です(笑)
Posted by うえさんうえさん at 2008年08月31日 22:17
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。