沖縄の青い空と海から!

大好きな沖縄から情報を発信します。
てぃーだブログ › 沖縄の青い空と海から! › 中学バスケ › 明日は中体連だ!

明日は中体連だ!

明日は中体連だ!

明日から、
第40回国頭地区中学校夏季総体が
名護21世紀の森体育館にて開催されます!

早いもので3年生にとって最後の地区大会です・・・
これまで先生と共に頑張ってきた集大成として、
優勝目指して頑張りましょうガッツポーズ




明日は中体連だ!

昨日は、会場となる名護21世紀の森体育館にて、
練習を頑張りました!
天井にある桜の花が綺麗ですサクラ
こういうのを感性と言うのでしょうねラブ
周りを見渡す余裕も必要だあかんべー

練習の方ですが、
環境が変わるとシュートやパスのタッチも変わるんですねぇ・・・
スポーツマンじゃない私はビックリでしたよびっくり!
大会前に試合会場で練習が出来てホント良かったですおすまし
こういうサポートは父母会の皆さんがしっかりしているから
出来る事ですGOOD感謝感謝!


これまで何かとあった可愛いバスケ娘達ですがガ-ン
これも健全育成のステップとして、
子供達・指導者・保護者&地域の方々が
一体となって乗り越えて来ました!
おかげさまで、今帰仁中学校女子バスケ部は
素晴らしいナカマとなって日々前に進んでおりますGOOD

このナカマ達で1日でも多く一緒にバスケが出来るよう
子供達・指導者・保護者&地域の方々皆で、
共に頑張って行きましょうアップ
私も最後までサポート頑張りますよ~

ファイトです!

と、いう事で
本日のYou Tube は勝手に決めた今帰仁中女子バスケ部の応援歌で
槇原敬之さんの『 ファイト 』 ニコニコ



対戦表を掲載しておきます。
クッリクしてご覧下さいね!

明日は中体連だ!


同じカテゴリー(中学バスケ)の記事
思い出のアルバム!
思い出のアルバム!(2013-08-15 12:33)

任務完了です!
任務完了です!(2013-08-12 15:10)

運動会でした!
運動会でした!(2013-07-03 19:10)

対戦相手決定!
対戦相手決定!(2013-06-29 14:30)

ありがとうって...
ありがとうって...(2013-06-10 17:45)


Posted by うえさん at 2013年06月07日   12:45
Comments( 2 ) 中学バスケ
この記事へのコメント
うえさん こんばんは(^-^)v
いよいよ明日からですね~
集大成、是非、優勝旗を!
がんばれー今帰仁中\(^^)/
Posted by マッシー!! at 2013年06月07日 18:47
マッシーさん、こんにちは!

いよいよ最後の地区大会となりました(^_^)
実はちょっと淋しいです…
私も集大成としてサポート頑張りますよ!

マッシーさんも、
大里中野球部の応援頑張って下さいね。


コメントありがとうございます。
Posted by うえさん at 2013年06月07日 19:06
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。