沖縄の青い空と海から!

大好きな沖縄から情報を発信します。
てぃーだブログ › 沖縄の青い空と海から! › 仕事 › 伊是名島出張

伊是名島出張

今日は仕事で伊是名島に来てます。
潮の香りが最高!
宿泊するので今夜は美味しい魚を食べようかな〜

同じカテゴリー(仕事)の記事
本日は総会です。
本日は総会です。(2009-07-25 13:00)

居酒屋あたらくしあ
居酒屋あたらくしあ(2008-10-17 18:51)

北部支所討論会
北部支所討論会(2008-08-27 17:26)

研修会
研修会(2008-07-07 17:30)

本日は業務研修会
本日は業務研修会(2008-05-23 14:43)


Posted by うえさん at 2008年09月25日   11:41
Comments( 4 ) 仕事
この記事へのコメント
出張頑張って下さい。

船がゆれない事を祈ります。
Posted by マッシー!! at 2008年09月25日 12:10
マッシーさん、こんにちは。
今日の船は心地良い揺れでした。
早速お昼で魚のバター焼き食べました。
あまり美味しくなかったです・・・
これから本業頑張ります。
Posted by うえさん at 2008年09月25日 14:12
うえさん☆こんばんは~☆
美味しい食事を食べてますか~???

北部地区の中学陸上は明日ですか???
島尻地区は明日ですよ~♪
Posted by なかもと at 2008年09月25日 20:11
なかもとさん、こんばんは!
只今、伊是名島で飲んでます!
盛り上がってますよ〜

北部の陸上大会は来週です。
楽しみですね!
コメント有り難うございます。
Posted by うえさん at 2008年09月25日 21:07
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。