沖縄の青い空と海から!

大好きな沖縄から情報を発信します。
てぃーだブログ › 沖縄の青い空と海から! › ゴルフ › 道具が揃ってきました

道具が揃ってきました

道具が揃ってきました

裏庭に作るゴルフ練習場の道具が揃ってきました!
ショットマット、結構重いですね~
ボールかごも普通のバケツを使えば良いのに、わざわざ専用のカゴまで購入しましたおすまし
結構、気合い入ってますよ~~
スタンスマットがもうすぐ届くので来週中には練習場が完成出来そうですニコニコ
なんか、引っ越しより練習場造りがメインになってきましたびっくり!

男四十代でシングルプレーヤーになれるかな~?

同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
長尺パター
長尺パター(2012-06-27 19:36)

全米OP
全米OP(2012-06-14 21:30)

Tiger Woods!
Tiger Woods!(2012-06-05 12:33)

Club Setting
Club Setting(2012-05-31 12:36)


Posted by うえさん at 2008年10月21日   20:33
Comments( 8 ) ゴルフ
この記事へのコメント
こんばんワン♪


みんなのゴルフ場!

略して「みんゴル」!(ゲームかっ…)


楽しみだ〜ね〜(^O^)/


只今私は、片山晋呉のコーチの「谷将貴」のDVDを見て勉強中デス…(^^ゞ
Posted by B型女 at 2008年10月21日 21:50
凄いですね~

やはりシングル目指すと気合いが違いますね!

プライベートの練習場も手に入れたし、これから特訓ッスね♪
Posted by tsu at 2008年10月21日 23:04
30代後半にシングル目指した友人・・・
会社!家族!
ぜ~んぶ・・・失いました(@_@;)


でも・・・本人はいたって前向き
毎日、頑張ってますが
回りは
「ど~よ!」みたいな・・・感じです

まあ!暗い話♪
Posted by 間山さゆり at 2008年10月22日 10:02
30代後半にシングル目指した友人・・・
会社!家族!
ぜ~んぶ・・・失いました(@_@;)


でも・・・本人はいたって前向き
毎日、頑張ってますが
回りは
「ど~よ!」みたいな・・・感じです

まあ!暗い話♪
Posted by 間山さゆり at 2008年10月22日 10:03
あいえな~(@_@;)

2回押したよ!

気にしない!
気にしない!

うえさんレンジ?!完成間近
兄妹の為に・・・早く作ってね~
Posted by 間山さゆり at 2008年10月22日 10:05
B型女さん、おはようございます。

楽しみですね~「みんゴル」!
練習参加して下さいね。
待ってま~す。



tsuさん、おはようございます。

一緒にアプローチの練習しましょう!

ついでに、豆が出来ない方法と手首が痛くならない方法を研究しましょうか(笑)



間山さん、おはようございます。

私は、大丈夫ですよ~
家族・仕事を犠牲にはしましぇ~ん!
安心して下さい(笑)

2回押したまにありますよね~
気にしない!
Posted by うえさん at 2008年10月22日 10:19
うえさん こんばんは♪

趣味の領域を越えてさまいそうですね(^^ゞ
楽しみながらミニゴルフ場作り上げて下さいませヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ
Posted by マッシー!! at 2008年10月22日 19:24
マッシーさん、こんにちは。

趣味の領域越えないようにセーブします(笑)
とっても楽しみながら練習場作っていきますよ~
有り難うございます。
Posted by うえさん at 2008年10月23日 12:54
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。