沖縄の青い空と海から!

大好きな沖縄から情報を発信します。
てぃーだブログ › 沖縄の青い空と海から! › ゴルフ › 練習場の支柱立て完了!

練習場の支柱立て完了!

練習場の支柱立て完了!

マイホームのゴルフ練習場計画!ちゃくちゃくと進んでおりますニコニコ
溶接工を営んでいる友人に頼んで練習所の支柱を立てて貰いました!
どうですか?GOODですね!

ちょっと、幅が狭いかな?なんて思いましたが、両サイドと上にネットを付ければOKです!
庭の下地作業が終わり次第、ネットの貼り付けを行いますねニコニコ
楽しみ楽しみ。

話は変わって、本日からISDN復帰です・・・この事を考えると憂鬱だな~がーん

同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
長尺パター
長尺パター(2012-06-27 19:36)

全米OP
全米OP(2012-06-14 21:30)

Tiger Woods!
Tiger Woods!(2012-06-05 12:33)

Club Setting
Club Setting(2012-05-31 12:36)


Posted by うえさん at 2008年11月14日   17:02
Comments( 10 ) ゴルフ
この記事へのコメント
うえさん こんばんは!

本格的ですね~
完成後が楽しみです。
PC回戦調子わるかったのですか!
お疲れ様!
Posted by キッズのマッシー!! at 2008年11月14日 18:05
なにこれ?

マジで~?

嘘でしょ~?


こんなに本格的なんて
想像してなかった~あ!

ほんと!ビックリ\(◎o◎)/!


私の為に
ここまでしてくれて
ありがとー(●^o^●)
Posted by 間山さゆり at 2008年11月14日 22:47
マッシーさん、おはようございます。

今の時間だと試合会場ですか?
応援頑張って下さいね!

練習場は結構力が入ってますよ~
PCなかなか設定がうまく行きません(泣)
頑張りますね。



間山さん、おはようございます。

姉妹の為に本格的な練習場作りますね!
たまには練習しましょう(笑)
Posted by うえさん at 2008年11月15日 08:04
凄い凄い!

皆の練習場?(笑)造り頑張ってください^^

アプローチ練習場とパター練習場も期待してますよ~♪
Posted by tsu at 2008年11月15日 08:37
tsuさん、こんにちは

皆さんの家、皆の練習場、頑張って造りますね

アプローチとパターの練習場は芝生が成長してからですね!
頑張ります。
Posted by うえさん at 2008年11月15日 14:31
先輩殿 こんばんは。

県予選大会 ブラックスに完敗でした!

おそらくブラックスは県大会出場がほぼ決定だと思います。

お祝いの電話してくださいね!
Posted by 赤パン at 2008年11月15日 21:30
後半殿、おはようございます。

試合経過の連絡は随時届いてたので、とても喜んでいました。
秋季大会でやっとゴンちゃん越えが出来たな~素直に嬉しいです!

今日も団地の片付けしながら吉報を待ってます。
Posted by うえさん at 2008年11月16日 10:23
すごっ!!!

楽しみですわ~~~~~♪
Posted by B型女 at 2008年11月16日 12:03
れ・れ・れんしゅ~う\(◎o◎)/!

うえさんゴルフ場をラウンドします(^_-)-☆
Posted by 間山さゆり at 2008年11月16日 23:23
姉妹殿、おはようございます。

素晴らしい練習場が完成しますよ~
楽しみに待っていてね~

お姉さん!練習ですよ(笑)
Posted by うえさん at 2008年11月17日 09:52
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。