沖縄の青い空と海から!

大好きな沖縄から情報を発信します。
てぃーだブログ › 沖縄の青い空と海から! › ゴルフ › ラウンド 2008 ⑬

ラウンド 2008 ⑬

ラウンド 2008 ⑬

19日に、久しぶりにベルビーチG.Cに行ってきました!
行ったのは良かったのですが、、、超~超寒かったですがーん

ガチガチに震えながらのゴルフのスコアは、
43+53=96点でした。
OB6回 びっくり! 3パッと3回と、危うく3桁でした・・・

OBが多いですな!(練習してないのでしょうがないっすね)
ですが、結構ナイスショットの飛びすぎOBが殆どでしたので良しとしましょう!
もったいなかったのが、
16番パー5でのティーショット◎で残り180ヤードのセカンドで、超アゲアゲの中、4番アイアンで打った打球に突然フック船長が現れてOB・・・ガ-ン
バーディー狙いのホールで、気持ちの切り替えが出来ず9点も打っちゃいました!

もう直ぐ練習場が出来るので、めげずに「目標達成」の為に頑張りますよ~

同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
長尺パター
長尺パター(2012-06-27 19:36)

全米OP
全米OP(2012-06-14 21:30)

Tiger Woods!
Tiger Woods!(2012-06-05 12:33)

Club Setting
Club Setting(2012-05-31 12:36)


Posted by うえさん at 2008年11月21日   12:54
Comments( 5 ) ゴルフ
この記事へのコメント
お疲れ様で~す!

三桁!惜しかったですね~(笑)
Posted by B型女 at 2008年11月21日 15:23
うえさん、たまには、こちら側へおいで~♪
「危うく3桁」なんて言わずに、おいで~♪

私なんて、ゴルフじゃなく、体重までも3桁なんですけど・・・(^_^i)
Posted by じぞ~じぞ~ at 2008年11月21日 19:18
OB×6で2桁台はさすがです!

基本ができてるとナイスショットでOBなんですね(笑)

ドッグレックでしょうか?



3桁の世界にはいつ頃いらっしゃるのですか?^^
Posted by tsu at 2008年11月22日 09:41
うえさん こんにちは!

風もあって寒かったでしょうね~
風邪ひかないように 頑張って下さい。
Posted by マッシー!! at 2008年11月22日 12:05
皆さん、おはようございます。
コメントできずにゴメンなさいね。


B型女さん、

もうすぐ仲間入りするかもです(笑)



じぞ~さん、

たまには3桁行くかもしれませんね!
体重の仲間入りは避けたいです(爆)



tsuさん、

OB6発でもなんとか我慢できました!
飛びすぎOBはドッグレッグですよ。
気を付けなきゃ行けませんね。
でも、嬉しかったりして(笑)



マッシーさん、

とても、寒かったです。
贅肉があるので風邪は大丈夫みたいです(笑)


皆さん、本当に返事が遅れて済みませんでした。
Posted by うえさん at 2008年11月25日 08:33
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。