沖縄の青い空と海から!

大好きな沖縄から情報を発信します。
てぃーだブログ › 沖縄の青い空と海から! › ゴルフ › やっと・・・

やっと・・・

やっと・・・

本日、3週間ぶりにクラブを振ってきました!
相変わらずピカピカなマイクラブラブ

あの、ありえない土砂降りブロガーズコンペで無理をしたために治りが長引いてしまった私のぎっくり腰がーん
おかげさまで、やっと良くなってきました~
膝は相変わらずイマイチですけど・・・ガ-ン

3週間ぶりの練習は60球限定で100ヤード以内を頑張りました!
自分がイメージする球筋よりちょっと右方向(時計で例えると1時の方向)に真っ直ぐいってましたけど、まぁ~こんなもんでしょうおすまし久しぶりなのでしょうがないですねOK

ブログを全く更新していない(爆)まこてんが昨日のグリーンジャケットカップにてなんと79点でラウンドしたそうで、とても嬉しく刺激にもなっております!
皆で頑張ってレベルの高いゴルフしましょうねガッツポーズ

今月いっぱいは用心の為ゴルフをお休みしてラウンドは来月から頑張りますチョキ

一ヶ月間徐々に練習量を増やして頑張りますねアップ

楽しみになってきましたニコニコ

同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
長尺パター
長尺パター(2012-06-27 19:36)

全米OP
全米OP(2012-06-14 21:30)

Tiger Woods!
Tiger Woods!(2012-06-05 12:33)

Club Setting
Club Setting(2012-05-31 12:36)


Posted by うえさん at 2010年06月07日   21:12
Comments( 9 ) ゴルフ
この記事へのコメント
自分も久しぶりに練習してきました!

雨続きの週末なのでヤル気失くしてたのですが、うえさんのメールで若干ヤル気出てきました^^

次のブロコン(グリーンジャケットカップ)に参加出来るか微妙ですが練習は頑張ります!

ベルビーラウンドしたいな♪
Posted by tsu at 2010年06月07日 23:11
tsuさん、おはようございます。

久しぶりの練習は楽しいですね!
次回のブロコン日程があえば参加お願いしますよ~
皆で楽しみましょうね(^o^)


ありがとうございます。
Posted by うえさん at 2010年06月08日 08:30
相変わらず格好良いクラブセットですね~。
ミウラ&サイブ(^_^)v

折角良くなったのですから、無理してぶり返さないようにしてくださいね。
徐々に徐々にですからね(*^_^*)
Posted by よっち at 2010年06月08日 08:58
よっちさん、こんにちは。

私のクラブ!カッコイイですよね~
活躍はしてくれないですけど・・・(笑)
相変わらず磨いております!

もうこれ以上怪我をしないように、用心しながら練習頑張りますね。


ありがとうございます。
Posted by うえさん at 2010年06月08日 12:02
うえさん
こんばんは(^O^)/


練習に精を出してますね。

私もうえさん・まこてんに負けないよう今から練習してきます。



PTAバレーの練習ですがね・・・

(^^ゞ
Posted by A型親父A型親父 at 2010年06月08日 18:58
A型親父さん、こんばんは。

練習頑張ってますよ~

お互い頑張りましょうね


PTAバレー!
何故だか私も選手だそうです
反省会の司会で選出されたのでしょうか

せっかくなので、一緒に練習してバレーボールたるもの教え下さいね!


ありがとうございます。
Posted by うえさん at 2010年06月08日 19:30
練習、お疲れ様でした♪

膝はまだなのですね・・・(泣)
腰も善くなったとはいえ、無理は駄目ですよ(笑)

私、結構練習しているのに、
ボールが超右に行くんですけど~~~(爆)



うえさんさんのひとり言、読んだよ
Posted by みつばちナッチ at 2010年06月09日 17:16
みつばちナッチさん、こんにちは

練習、頑張りましたよ
超~楽しかったです
膝はまだまだですけど、焦らず頑張りますね!

ボールが超右に行く時は、超~左を向きましょう


私のひとり言、読みましたか!
昨日は泣いちゃいました

彼の分まで頑張りますね!


ありがとうございます。
Posted by うえさん at 2010年06月09日 18:53
うえさんさん、
超右に行くからって、超~左を向いた日には、
引っ掛けて、超~左に行くって決まっているんですよ(爆)
しかし、少し、左を向きながら打つかな・・・
日曜日、ラウンドなの・・・
しかも、接待ゴルフ・・・(泣)
しかも、接待する方・・・(大泣)


うえさんさん、
うえさんさんの悲しい気持ちが流れてきて
私も泣いちゃったよ・・・
そう、彼の分まで頑張って下さい!!

リコメ、いらないよ
Posted by みつばちナッチ at 2010年06月09日 21:31
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。