沖縄の青い空と海から!

大好きな沖縄から情報を発信します。
てぃーだブログ › 沖縄の青い空と海から! › ゴルフ › ラウンドが決まりました!

ラウンドが決まりました!

ラウンドが決まりました!

今年4度目のラウンドが決定しましたニコニコイェ~イチョキ

ちょっとラウンドの回数が少なすぎですが、怪我ばっかりなのでしょうがないですねガ-ン

今回のラウンドは、月末にオリオン嵐山G.Cにてラウンド!
ラウンドメンバーは、私たち夫婦両方のお父さん2名びっくり!
父の日のプレゼントでのラウンドでニコニコ今のところ私を合わせて3名です。
嫁の父親は70代、私の頑固親父はもうすぐ70才キラキラ 
どんなラウンドになるか楽しみです!渋滞したらどうしましょうびっくり!
梅雨が明けて暑いと思うので、体調管理を一番にプレーしなくちゃいけませんね!
弟が参加出来るのであれば、私と嫁の父親VS弟と頑固親父のペアマッチもイイですね~
楽しみになってきましたアップ

私はと言うと、膝の方が全くイマイチですけどがーん、腰はもう完治してますので、せっかくですから練習をちゃんとして準備万端で励みたいと思いマッスル~ガッツポーズ
そろそろドライバーも練習しよう!

ラウンド当日も、写真のように晴れてくれると良いのですが・・・晴れ




さて話は変わりますが、待ちに待った全米オープンがはじまりますニコニコ

ゴルフネットワークでは深夜2時から生放送!
早めに就寝して2時に合わせて起きるべきか、それとも地上波の放送に合わせて早朝に起きるべきか嬉しい悩みですおすまし
だけど、今夜のワールドカップでブラジルVS韓国の試合も観たいし早寝は無理そう!
とりあえず目が覚めた時からテレビ観戦しようと思います。
楽しみですね~

日本人プレーヤーも応援しますけど、今回は何故だかショットメーカーのL・ドナルド選手が気になりますキョロキョロなんでだろう・・・
彼のゆったりとしたスイングに憧れますラブ

同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
長尺パター
長尺パター(2012-06-27 19:36)

全米OP
全米OP(2012-06-14 21:30)

Tiger Woods!
Tiger Woods!(2012-06-05 12:33)

Club Setting
Club Setting(2012-05-31 12:36)


Posted by うえさん at 2010年06月17日   18:03
Comments( 8 ) ゴルフ
この記事へのコメント
天気良いと良いですね~
良い父の日のプレゼントになりますように^^
Posted by J@アラカワ at 2010年06月17日 21:22
J@アラカワさん、おはようございます。

大雨男なので天気だけが心配です・・・
たまにしかできないプレゼントなので楽しんでラウンドしますね!


ありがとうございます。
Posted by うえさん at 2010年06月18日 08:44
実父と義父とのラウンドなんて、なんだかちょっと緊張しそうですね・・・

身内だから緊張することはないんでしょうが、なんだか私なら緊張しそうです(^_^;)

でも、久しぶりのラウンドですから楽しみですね(^_^)v
あの、大雨のラウンド以来でしょうか?

全米オープン始まりましたね!(^^)!

私もルークドナルドのゴルフ好きです(^_^)
Posted by よっち at 2010年06月18日 08:52
楽しみですね~~~♪

晴れたらいいですね☆

いい父の日になりそう~~
うえさんさん、良い息子だぁー
Posted by みつばちナッチ at 2010年06月18日 09:29
いいですね~

ラウンド♪

自分も 2~3ヶ月 に 1回 しか ラウンド しないので 人のブログを みて 楽しんでいます ^^

頑張って くださいね☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年06月18日 09:48
よっちさん、こんにちは。

気さくな親たちなので、緊張しないでラウンド出来そうです(^^)

そうです、あの豪雨の中で頑張ったラウンド以来のゴルフですよ~_(._.)_
今回は晴れると良いのですが・・・

全米OP!見られませんでした(T_T)
ドナルド選手好スタートでしたね!
あのゆったりとしたスイングを身につけたいのですが、
無理かなぁ~(笑)
練習あるのみですね!
頑張りますよ~


ありがとうございます。
Posted by うえさん at 2010年06月18日 11:06
みつばちナッチさん、こんにちは。

ナッチさんほど親孝行な子供ではございませんよ(*^_^*)
若い頃迷惑ばかり掛けていたので、たまには飲み相手になろうって感じです!

後は天気だけが心配です^^;

ナッチさんみたいにバーディーがゲット出来るよう頑張りますね!


ありがとうございます。
Posted by うえさん at 2010年06月18日 11:10
がじゅまる1005さん、こんにちは。

ラウンド楽しみです(^o^)
がじゅまるさんも回数少ないですか?
そういう時は、あちらこちらのブログで楽しむのもイイですね!
だけど、ラウンド行きたい病にかかりそうです(笑)

秋頃に一緒にラウンド行きましょうね!


ありがとうございます。
Posted by うえさん at 2010年06月18日 11:13
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。