沖縄の青い空と海から!

大好きな沖縄から情報を発信します。
てぃーだブログ › 沖縄の青い空と海から! › ゴルフ › 嵐山だよ〜

嵐山だよ〜


本日は、父の日のプレゼントでオジィ〜二人とラウンドです

弟も参加してのラウンドなので、ペアマッチを行います

今年初の晴天ゴルフ
ですが、ゴルフ場の上だけにわか雨です
それもかなりの大粒です…


メゲずに頑張りますね

同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
長尺パター
長尺パター(2012-06-27 19:36)

全米OP
全米OP(2012-06-14 21:30)

Tiger Woods!
Tiger Woods!(2012-06-05 12:33)

Club Setting
Club Setting(2012-05-31 12:36)


Posted by うえさん at 2010年06月28日   10:26
Comments( 4 ) ゴルフ
この記事へのコメント
嵐山頑張って下さいね~♪

やっぱり。。。雨男ですね^^
Posted by B型♀ at 2010年06月28日 10:56
うえさん
こんにちは(゚▽゚)/


嵐山がんばってますか〜?


さすがに今日は降らないと思いきや雨?

さすが雨男ですね



今日こそは100切り期待してますよ!
Posted by A型親父 at 2010年06月28日 12:05
楽しかったですか?(笑)

ふふ(笑)
うえさんさん、どんだけ雨男なんですか~(笑)

ラウンド結果、良かったらまた教えてくださいね☆
Posted by みつばちナッチ at 2010年06月28日 17:19
うえさん、さすがです・・・雨男(笑)

どんだけ雨に好かれてるんですか~

カタブイだと思いますが、スコアが気になるところですね!

自分の予想だと、本日のスコアは 『89点』!

どうですか~~???
Posted by tsu at 2010年06月28日 18:33
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。