沖縄の青い空と海から!

大好きな沖縄から情報を発信します。
てぃーだブログ › 沖縄の青い空と海から! › ゴルフ › ROUND 2010/12/17

ROUND 2010/12/17

ROUND 2010/12/17

先週のラウンド報告!
場所は超~苦手だけどとても綺麗なBEL BEACH G.Cおすまし
今帰仁中学校駅伝部全国大会出場チャリティーコンペに出場ですニコニコ

天気は北風ビュービューで最悪・・・がーん
雨が降らないだけまだイイか!

ROUND 2010/12/17

写真を見ていると最高のコンディションなんですけどガ-ン

ROUND 2010/12/17



ROUND 2010/12/17

今回は苦手なINスタート!
このコースにたくさんある鬼門ホールの10番と11番あかんべー

めずらしくOBではなかったっすおすまし
だけどダボとボギーでした(爆)

強風下の中、

あっちでファ~~~

こっちでファ~~~

と駆け回ったラウンド53点+51点=104点の詳細は、
ROUND 2010/12/17

う~ん・・・
OB5発と40パットでは話になりましぇんがーん
39パットとなってますが、最終の9Hも3パットだったと思うので40パットの大台ですなガ-ン過少申告はしてませんよ(笑)

ショットに関しては、まだまだ発展途上なので致し方ないと思いますけど、パット数が多すぎてダメですね・・・
前回も悪く39パットがーん
自宅でパットの練習も頑張らなくてはガッツポーズ

という事で、今度のラウンドは23日の宜野座C.C!
予定では今度の宜野座C.Cで今年のラウンド納めですぐすん
今年も月1ペースでのラウンドでした・・・少なっ!
来年は2週間に1回のペースでラウンド出来るかな?
怪我しなければ大丈夫かベー

とにかく目標に向かって練習頑張ろう!


同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
長尺パター
長尺パター(2012-06-27 19:36)

全米OP
全米OP(2012-06-14 21:30)

Tiger Woods!
Tiger Woods!(2012-06-05 12:33)

Club Setting
Club Setting(2012-05-31 12:36)


Posted by うえさん at 2010年12月20日   17:48
Comments( 4 ) ゴルフ
この記事へのコメント
あれっ?ベルビーは苦手でしたっけ???

次の宜野座CC、狭いし、強い風吹くとOB連発するコースです(笑)

ブンブン丸に化けないように、頑張って下さいね~
Posted by tsu at 2010年12月20日 18:21
tsuさん、こんばんは!

ベルビーは苦手でファー連発です(笑)
次の宜野座はラストなので頑張りますよ~

tsuさんも嵐山頑張ってくださいね!
80台ですよ~~~


コメントありがとうございます。
Posted by うえさん at 2010年12月20日 21:39
こんにちわ。このコースは難しそうですね。狭そうに見えるし、風が吹いたら持ってかれますね。低い弾道で攻めたい気持ちが伝わってきます。
Posted by HIRO at 2010年12月21日 10:43
HIROさん、こんにちは。

お久しぶりです!

このコースは狭いですね~
弾道が高めだとすぐ持って行かれます(-_-;)
低い球でと思うのですが、
そうすると捕まらずにまたしても持って行かれます(爆)
もうちょっと練習してまた頑張りますね!

HIROさんは年末年始は日本でしょうか?
家族団らん出来ると良いですね。


コメントありがとうございます。
Posted by うえさん at 2010年12月21日 12:56
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。