沖縄の青い空と海から!

大好きな沖縄から情報を発信します。
てぃーだブログ › 沖縄の青い空と海から! › ゴルフ › ROUND 2010/12/23

ROUND 2010/12/23

ROUND 2010/12/23

昨日のラウンド報告!

場所は最高のコースコンディションの宜野座C.Cニコニコ

写真は10Hのセカンド地点からティーグランドを見た風景。
こんな綺麗な海に基地が・・・とちょっと考えてしまいましたヒミツ

天気は快晴晴れ
最高のゴルフ日和でラウンドした53点+47点=100点の詳細は、
ROUND 2010/12/23

う~ん・・・ガ-ン
と、うなだれるような今年最後のラウンドでしたけどがーん
今の自分ではこれが精一杯ですねびっくり!

先日のレッスンで、捕まったボールを打つ為のポイントを教わりましたけど、
長年フック船長と付き合っていた私の体では、
打つ前にちゃんと自分に言い聞かしても、拒否反応を出てしまい無理でした・・・
OBのミスは全て右プッシュでスライスだったので、まだ良かったと思います!
下半身の動きはフィニッシュまでちゃんと出来ているので、これからはフェースローテーションがしっかり出来て、ちゃんと振り抜く練習を頑張りますねガッツポーズ
もうちょっとです!

今回のラウンドでの最大の反省点は、
スター時間ぎりぎりに到着して、練習どころかストレッチさえも出来ずにラウンドした事怒り
完全に出発時間を間違えてしまいました・・・ダウン
体が温まらないうちにゴルフをするのは、オッサンの怪我の元!
今度からは注意しましょうムカッ


来年もメゲズに頑張りますよ~
目指せ!パーオン率40%(レベル低っ)

ROUND 2010/12/23

ラウンド後、あまりにもコースやグリーンコンディションが素晴らしいので、皆でグリーンキーパーさん等スタッフさんに感謝の気持ちをお伝えするととても喜んでおりましたニコニコ
めちゃくちゃ難しいコースですが、
最低でも月1ペースでラウンドしたい素晴らしいコースですGOOD


同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
長尺パター
長尺パター(2012-06-27 19:36)

全米OP
全米OP(2012-06-14 21:30)

Tiger Woods!
Tiger Woods!(2012-06-05 12:33)

Club Setting
Club Setting(2012-05-31 12:36)


Posted by うえさん at 2010年12月24日   12:48
Comments( 4 ) ゴルフ
この記事へのコメント
うえさんさん、こんばんは~♪

クリスマスイヴですけど、
子供たちのプレゼントの用意は大丈夫ですか?(笑)
末娘さん、少し落ち着いてきたのですか?
良かったです

沖縄はまだまだラウンド出来そうですね~♪
羨ましい~☆

うえさんさん!!ストレッチもせずにラウンドするのは、
めっ(怒)ですよ!!
Posted by みつばちナッチ at 2010年12月24日 17:13
うえさん お疲れ様

今年の膿は今年のうちに出せって言葉がありますよね

来年は全部2桁ですよ~~~~~きっと???

明日の沖縄最終ラウンドは少し寒いみたい 天気も少し心配ですが

レンジの愉快な仲間たち(師弟関係ですが!もちろん私が弟子です)とのラウド頑張ってきます

神戸には27日の夜便で帰って28日は会社の納会そして翌日ラウンド
奥様に怒られないかな~~~~???

また年明けに是非ともお会いしたいですね
Posted by metabo at 2010年12月24日 18:10
みつばちナッチさん、こんばんは。

沖縄はちょっと寒くなって長袖のシャツを着ています(笑)
同じ日本でこんなに違うのですね!
風邪に注意してくださいよ~

プレゼントはラウンド後に一人往復3時間掛けて買ってきました。
先程サンタさんが玄関前に置いてくれて、とっても喜んでくれました(^o^)
今は副作用がきついようで寝てます(T_T)
2週間に一度のペースで治療があるので大変みたい・・・
だけど、もうちょっとの辛抱なので見守りたいと思います。

今日はクリスマスですよ!
ナッチさん家族も素敵な夜を過ごして下さいね。


コメントありがとうございます。
Posted by うえさん at 2010年12月24日 21:43
metaboさん、こんばんは。

そうですね!3桁ばかりだったので来年が2桁ですね!きっと・・・(*^_^*)
頑張りますよ~

明日は寒そうですね~
レンジの愉快な仲間達って私の師匠も一緒ですか?
楽しみながら頑張って下さい。

来年は是非御一緒しましょうね!
楽しみにしております。


コメントありがとうございます。
Posted by うえさん at 2010年12月24日 21:54
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。