沖縄の青い空と海から!

大好きな沖縄から情報を発信します。
てぃーだブログ › 沖縄の青い空と海から! › ゴルフ › しばらくはお助けクラブで!

しばらくはお助けクラブで!

しばらくはお助けクラブで!

ゴルフの練習が全く出来ていない私・・・

本日こそはと思ってましたが、
今夜も会議なうガ-ン

明日は久しぶりに練習出来そうなので頑張ろうと思いマッスル~ガッツポーズ

で、タイトルのお助けクラブ!

写真は一昔前のアイアン、ツアーステージV-7000おすまし
私にとってこのクラブは未だに健在です!

しばらくはお助けクラブで!

このポケキャビがイイのか、本当に打ちやすいアイアンですよGOOD
クラブが振れるようになるまで、しばらくこのアイアンを使おうと思います!

同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
長尺パター
長尺パター(2012-06-27 19:36)

全米OP
全米OP(2012-06-14 21:30)

Tiger Woods!
Tiger Woods!(2012-06-05 12:33)

Club Setting
Club Setting(2012-05-31 12:36)


Posted by うえさん at 2011年03月08日   17:31
Comments( 6 ) ゴルフ
この記事へのコメント
お帰りなさい

私も3日練習していないでーす

明日はドライバーが到着する予定です

エースになる予定????

レガシーツアー アッタス6S 9.5 きっと合うはず??
絶対合いますよーに!!!

明日は試し打ちしたいな~~~
Posted by metabo at 2011年03月08日 17:56
metaboさん、こんにちは。

metaboさんが3日も練習してないなんてめずらしいですね~
今日から頑張れるとイイですね。

レガシーツアー アッタス6S!私も打ちたい・・・(*^_^*)
楽しみですね~
絶対合いますよう願ってますよ。
私は、なぜだかグラファイトデザインが好きなんですよね~
DJ-6に興味津々です。
また今度練習場でお会いしましょう!
ラウンドもヨロシクです。


コメントありがとうございます。
Posted by うえさん at 2011年03月09日 12:58
自分も今お助けクラブ使ってます^^

昨日久しぶりにマッスルバック打ったら、感触はやはりマッスルでしたね~

週末カヌチャ予定してますが、マッスルにするか迷ってますよ(笑)
Posted by tsu at 2011年03月09日 17:01
お帰りなさい♪

とても綺麗なクラブですね
頑張って下さい

私は今日シュミレーションゴルフをしましたよ
楽しかった~♪
(北陸は、ゴルフ場のオープンはまだ先です)
Posted by みつばちナッチ at 2011年03月09日 17:46
tsuさん、おはようございます。

お助けクラブに助けられて好スコア目指しましょう~(^^)
でも、使えるかは別ですが(笑)
私もマッスル1セット欲しいです。

カヌチャ頑張って下さいね。
私は今月いっぱいのラウンドを諦めました(T_T)


コメントありがとうございます。
Posted by うえさん at 2011年03月11日 09:47
みつばちナッチさん、ただいまです(^^)

多分ですが、十年くらい前のモデルだと思います。
今でもピカピカでイイですよ~

シミュレーションゴルフ楽しいみたいですね!
今度行きたいです。

北陸のゴルフ場はまだ先ですか・・・(T_T)
私は年中ラウンド出来る環境に感謝せねばです。
オープンまで練習して頑張って下さいね。


コメントありがとうございます。
Posted by うえさん at 2011年03月11日 09:51
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。