沖縄の青い空と海から!

大好きな沖縄から情報を発信します。
てぃーだブログ › 沖縄の青い空と海から! › 中学バスケ › 準決勝進出でした!

準決勝進出でした!

準決勝進出でした!

本日から始まった国頭地区1.2年生大会!
今帰仁中学校女子バスケ部は、無事に準決勝進出しましたおすまし
2回戦の相手は屋部中学校でした。
屋部中学校の皆様、対戦有り難うございました。

私は仕事の都合上、
泣く泣く2QTの途中で退散しましたが、
まぁ~スタートがとても悪く感じてしまい、
心配で心配で・・・ガ-ン
コーチさんや友人からのメールでは尻上がりに
調子が出ていたみたいなのでちょっと一安心でしたヒミツ

試合内容では、課題が多々あったみたいですが、
内容が悪くても勝ちをゲット出来た事はOK牧場ですねGOOD
明日の準決勝・決勝戦に向けて頑張りましょうガッツポーズ

子供達・指導者の方々・父母や地域の皆様
1日ご苦労様でした。

10日程前から
急性蕁麻疹に悩まされているうちの娘がーん
今日の試合は、ほぼぶっつけ本番での参加でしたが、
やはりスタートはきつかったですね・・・汗
でも、初戦でバスケの感覚的なものを、
感じる事が出来てとても良かったと思いますおすまし
友人からのメールだと後半は良かったのかな?

明日は非常に厳しい闘いが襲ってきますびっくり!
今日味わった試合感をより一層研ぎ澄まして
明日の闘いに備えましょうガッツポーズ
体もあまり動かせない今現在で出来る事は
イメージトレーニングのみです!

優勝目指してファイトだぜぇ~アップ


同じカテゴリー(中学バスケ)の記事
思い出のアルバム!
思い出のアルバム!(2013-08-15 12:33)

任務完了です!
任務完了です!(2013-08-12 15:10)

運動会でした!
運動会でした!(2013-07-03 19:10)

対戦相手決定!
対戦相手決定!(2013-06-29 14:30)

ありがとうって...
ありがとうって...(2013-06-10 17:45)


Posted by うえさん at 2012年08月10日   17:57
Comments( 5 ) 中学バスケ
この記事へのコメント
こんばんは!

まずは、初戦突破ですね(^-^)
明日はもっともっと厳しい試合になるでしょうね。
楽しみです!!

娘さんの体調気になりますね(>_<)
無理せず頑張ってほしいです。
Posted by バスケ大好き人 at 2012年08月10日 20:58
バスケ大好き人さん、こんばんは。

初戦突破で一安心です(^。^)
今日も応援に来られましたか?
ありがとうです。
宜しければ明日も応援お願いします。

娘は気合いで大丈夫だと思います!
応援頑張りますよ~


コメントありがとうございます。
Posted by うえさん at 2012年08月10日 21:46
日向!シニカッコいい!
Posted by 本部中学校 at 2012年08月19日 17:02
日向!シニカッコいい!
Posted by 本部中学校 at 2012年08月19日 17:02
日向!シニカッコいい!
Posted by 本部中学校 at 2012年08月19日 17:02
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。