沖縄の青い空と海から!

大好きな沖縄から情報を発信します。
てぃーだブログ › 沖縄の青い空と海から! › 中学バスケ › 今中女子バスケ部【余興】

今中女子バスケ部【余興】

今中女子バスケ部【余興】

昨日も今帰仁中学校女子バスケ部のムービーをUPしましたが、
本日は地区新人大会初日に撮影した余興編を紹介しますベー

今回の撮影は、
お昼休みに子供達がノリで勝手に漫才をして
撮影したものです!
逆光で顔の表情が分かりにくいですが、
年頃の女の子なのでこのくらいがちょうど良いかもですあかんべー

YouTubeにUPしたのでご覧下さい。



ウケますよねぇ~おすまし

初戦を前にしてこれだけリラックスするのは問題かなぁヒミツ

週末の県選抜優勝大会が楽しみです!

明日はその記事をUPしますねキラキラ 

同じカテゴリー(中学バスケ)の記事
思い出のアルバム!
思い出のアルバム!(2013-08-15 12:33)

任務完了です!
任務完了です!(2013-08-12 15:10)

運動会でした!
運動会でした!(2013-07-03 19:10)

対戦相手決定!
対戦相手決定!(2013-06-29 14:30)

ありがとうって...
ありがとうって...(2013-06-10 17:45)


Posted by うえさん at 2013年02月07日   17:35
Comments( 2 ) 中学バスケ
この記事へのコメント
うえさん 演劇部?

うまいですね~
ムツゴロウ王国から逃げてきたのかな?
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2013年02月07日 18:14
マッシーさん、こんばんは!

上手ですよね〜(^^;;
動物園から逃げて来たみたいですよ!

週末が楽しみです(^o^)


コメントありがとうございます。
Posted by うえさん at 2013年02月07日 20:08
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。