沖縄の青い空と海から!

大好きな沖縄から情報を発信します。
てぃーだブログ › 沖縄の青い空と海から! › 日記 › 年度末でした!

年度末でした!

年度末でした!

タイトルに関係ないけど、
ゴルフに行きた~いガ-ン


さて、今年度も無事にこの忙しい時期を
乗り越える事が出来ましたくすだま
みんな大変ですよねぇ・・・年度末はびっくり!
関係者の皆さんに感謝感謝です!

今日は挨拶回りをして、
ホッと一安心ってところですおすまし
ずっと早朝出勤だったのでガ-ン
今日は久しぶりに朝食作り頑張りましたぜぇGOOD

これからはのんびり出来ますかねぇ…
少しリフレッシュしてから
新年度に向けて頑張りたいと思いますガッツポーズ


さて、明日の予定ですが、
今帰仁中学校女子バスケ部は中頭地区への遠征でおすまし
強豪校との練習試合を予定されております!
先日の強化合宿において、
良かったところ・改善すべきところ!
色々ありますが、
先生と一緒にこの一週間で、
良いところはより一層伸ばしてアップ
改善すべきところはどれだけ修正しているかパンチ!
そこを確認するのが父母会長的にはとても楽しみニコニコ
みんなファイトですよ!

私もマイクロバスの運転手して頑張るぜぇ車
今夜は妻が飲み会だから弁当作りもやねベー


本日のYouTubuは、Mr.Childrenの 『 終わりなき旅 』



私はいつもミスチルの詩からパワーを頂くんですGOOD
ライブ行きたいなぁおすまし


同じカテゴリー(日記)の記事
新年度です!
新年度です!(2013-04-05 12:50)

末娘との会話で...
末娘との会話で...(2013-03-13 18:33)

あれから2年・・・
あれから2年・・・(2013-03-11 12:45)

800BEST色々!
800BEST色々!(2013-01-23 11:45)

今夜は…
今夜は…(2012-12-27 19:38)


Posted by うえさん at 2013年03月29日   17:45
Comments( 4 ) 日記
この記事へのコメント
うえさん こんばんは!

土曜日、日曜日とお休みなんですね〜
年度末 お疲れ様です!

明日も早起き!安全運転で引率も頑張って下さい♪
Posted by マッシー!! at 2013年03月29日 20:28
マッシーさん、こんばんは!

明日と明後日は休みですよ〜
ホッと一安心です(^_^)

安全運転で頑張ってきますね。


コメントありがとうございます。
Posted by うえさん at 2013年03月29日 21:10
うえさん。年度末お疲れ様でした。
忙しい事に慣れてないので納品ラッシュは
ちょっと大変でした。笑

妻が飲み会だから弁当作り。
うえさん。やさし~い。

私の分もお願いできる?

あ、ムリね。
Posted by yuko at 2013年04月01日 15:59
yukoさん、おはようございます!

年度末忙しかったですねぇ~
ご苦労様でした。

今度弁当作りした時は、
宮古までクール宅急便で送りますねぇ~

新年度も頑張りましょう!


コメントありがとうございます。
Posted by うえさん at 2013年04月02日 08:32
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。