沖縄の青い空と海から!

大好きな沖縄から情報を発信します。
てぃーだブログ › 沖縄の青い空と海から! › 日記 › 桜が満開!

桜が満開!

桜が満開!

仕事で外回りの時に、名護中央公園付近を通ったので綺麗な桜を撮ってきました。
決してサボってはいません(笑)納品が一段落し、余裕が出て来ただけです!
桜が満開!

もう一枚
桜が満開!

澄み切った青い空に鮮やかなピンクの桜がgoodです!


同じカテゴリー(日記)の記事
新年度です!
新年度です!(2013-04-05 12:50)

年度末でした!
年度末でした!(2013-03-29 17:45)

末娘との会話で...
末娘との会話で...(2013-03-13 18:33)

あれから2年・・・
あれから2年・・・(2013-03-11 12:45)

800BEST色々!
800BEST色々!(2013-01-23 11:45)


Posted by うえさん at 2007年02月08日   12:50
Comments( 6 ) 日記
この記事へのコメント
はじめまして!わたしは沖縄でロードサービスをしていますハイパワーレディーです。

ブログを読ませて頂きました。お仕事中に桜を見ることができると言うことは営業ですか?営業だと気をつかうことが多いとおもうので桜で疲れも吹っ飛ぶのでは?

わたしはブログを始めたばかりの超初心者です。宜しくお願いします。
Posted by ハイパワー レディー at 2007年02月08日 13:15
ハイパワーレディーさん、はじめまして。
ご来場有り難うございます。

仕事は、営業も何でも有りって感じで頑張ってます(笑)
お互い初心者同士でブログ頑張りましょう!
Posted by うえさん at 2007年02月08日 17:32
おひさしぶりです。

もうそちらでは桜が咲いているのですか。いいですね~。

こちらも毎日春のような陽気ですが、お財布も春の如しになってくれることをいのります(笑)

最近ゴルフの方はいかがでしょう。私は正月以来全くご無沙汰ですが、今週の連休に行けそうでわくわくです。
Posted by HIRO at 2007年02月08日 22:27
HIROさん、こんにちは。
連休はゴルフですか!良いな~ 頑張って下さい。
私は、今のところ予定が無いですね・・・
今月内には行く予定ですが。
だけど、バット素振りは欠かさず頑張ってます。

三浦のUTが気になる今日この頃です(笑)
Posted by うえさん at 2007年02月09日 09:47
こんにちは。

桜ですか。東京近辺では梅がぼちぼち咲いています。去年初めてみたときには季節違いの桜が咲いているのかと思いました。

梅もきれいですよ(^^)

こっちはたぶん来月中旬頃、桜が咲き始めます。

ではでは。
Posted by gsr2600 at 2007年02月09日 14:08
はいはい 本日もお疲れさまです。

きょうも お天気最高!とは思いませんでしたか?午後の大雨にはビックリ !仕事しながらボーっとしちゃいました。

明日から三連休ですね
桜見に行こうと思ってます。 しかし、天気が怪しいですよねー

ぎゃくに疲れないようにリフレッシュしてきます
Posted by ハイパワー レディー at 2007年02月09日 16:42
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。