沖縄の青い空と海から!

大好きな沖縄から情報を発信します。
てぃーだブログ › 沖縄の青い空と海から! › 日記 › 大洪水!

大洪水!

大洪水!

昨日の雨凄かったですね!
住んでいる団地沿いにある川から水が溢れて大変でしたガ-ン
大洪水! 大洪水!
午後一時に頃下の駐車場へ行ってみるともう大変ガ-ン
ほんの10分足らずで車は浸水してしまいました。
大洪水!

大洪水! 大洪水!
幸い人災等は無く、近所では車の浸水と床上浸水で済みました。
雨が止んでから近所の方々と片付けは結構大変で、みんなで「こういう作業はテレビで見るだけだと思っていたのに・・・」と話ながら頑張りました(私は夕方から結婚式があり途中退場しましたが・・・)
翌日はこんな感じで↓
大洪水!

なんか、地球が病んでいるのでしょうか?心配です。


同じカテゴリー(日記)の記事
新年度です!
新年度です!(2013-04-05 12:50)

年度末でした!
年度末でした!(2013-03-29 17:45)

末娘との会話で...
末娘との会話で...(2013-03-13 18:33)

あれから2年・・・
あれから2年・・・(2013-03-11 12:45)

800BEST色々!
800BEST色々!(2013-01-23 11:45)


Posted by うえさん at 2007年08月12日   20:16
Comments( 0 ) 日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。