沖縄の青い空と海から!

大好きな沖縄から情報を発信します。
てぃーだブログ › 沖縄の青い空と海から! › 日記 › 今日は運動会

今日は運動会

今日は運動会

今日は小学校4年生の娘の運動会でした!
早朝7時前から集合して運動場の整備作業を行い、無事スタート出来ました。
それにしても、朝の大雨には参りましたね、ずぶ濡れでの整備作業は凄かったです。
無事、最後まで晴れてくれてホッと一安心でしたニコニコ

マイホームの建築工事が決定したときに、「どうせ転校するなら早いほうがよい」という事で、転校した娘の初運動会!

まだ、ちょっと慣れてないところもありますが、一生懸命頑張っていました。
親として温かく見守りながら応援していこうと思います!
今日は運動会

嫁さんが昨夜から頑張った手作り弁当ですニコニコ
美味しかったですよ~!


同じカテゴリー(日記)の記事
新年度です!
新年度です!(2013-04-05 12:50)

年度末でした!
年度末でした!(2013-03-29 17:45)

末娘との会話で...
末娘との会話で...(2013-03-13 18:33)

あれから2年・・・
あれから2年・・・(2013-03-11 12:45)

800BEST色々!
800BEST色々!(2013-01-23 11:45)


Posted by うえさん at 2008年09月14日   20:06
Comments( 2 ) 日記
この記事へのコメント
娘ちゃん☆いっぱい誉めてあげないとね♪

よく!頑張った・・・姪っ子ちゃん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
おばちゃんも。。。
鼻がたかいじょ☆


それと~!
お弁当すごいですね~(@_@;)

我が家の11月の運動会
出前一丁お願いします♪
Posted by 間山さゆり at 2008年09月15日 12:52
昨日、運動会頑張った娘は今日はゆっくり休んでいます! 嫁が仕事なので、今日は私が主夫です。昨日頑張った娘と嫁さんの為に、美味しい料理を作っておりますがどうなる事やら(笑)頑張りまっせ~

弁当の出前一丁は相談します♪
Posted by うえさんうえさん at 2008年09月15日 16:40
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。