沖縄の青い空と海から!

大好きな沖縄から情報を発信します。
てぃーだブログ › 沖縄の青い空と海から! › 日記 › 宝くじ!

宝くじ!

宝くじ!

名護市許田にある道の駅で、オータムジャンボ宝くじを買ってきました!

当たったら住宅ローンを一括返済するぞ~おすまし

同じカテゴリー(日記)の記事
新年度です!
新年度です!(2013-04-05 12:50)

年度末でした!
年度末でした!(2013-03-29 17:45)

末娘との会話で...
末娘との会話で...(2013-03-13 18:33)

あれから2年・・・
あれから2年・・・(2013-03-11 12:45)

800BEST色々!
800BEST色々!(2013-01-23 11:45)


Posted by うえさん at 2008年10月09日   19:15
Comments( 9 ) 日記
この記事へのコメント
こんばんは☆
当ったら~バッティングセンターを立てましょう☆笑
Posted by なかもと at 2008年10月09日 20:30
当たったら〜バッティングセンターとゴルフ練習場を建てましょう(^O^)/
Posted by B型女 at 2008年10月09日 21:16
なかもとさん、B型女さん、こんばんは。

そうですね、バッティングセンターとゴルフ練習場まとめて
建てましょうね!

束の間の楽しみ・夢ですね。
本当に当たったりして!
Posted by うえさん at 2008年10月09日 22:19
どもっ(^_-)

当たったらバッティングセンターと打ちっ放し場とパッティンググリーンも作りましょう。

ジャンボの庭のように(^_-)

ps.横浜がやってくれましたね(^_-)
Posted by CB at 2008年10月09日 22:37
CBさん、こんばんは。

パッティンググリーンも是非必要ですね(笑)
ジャンボ庭のようにはいきませんが、裏庭でチャレンジしてみます。

横浜、頑張りましたね~
タイガースも土俵際で踏ん張ってます!
明日ですね!
Posted by うえさん at 2008年10月09日 23:02
うえさん、はじめまして!

宝くじですか!長い事購入してないですが、買ってみようかな~

当ったら中部にも住宅兼練習場作りますね~!


うえさん当ったら、砂質や深さの違うバンカー練習場も3っつ程お願いします♪
Posted by tsu at 2008年10月10日 08:17
うえさん おはようございます。

うえさんが一等に当選し、おこぼれに与れますようにo(*⌒O⌒)b
Posted by マッシー!! at 2008年10月10日 10:43
先輩殿 おはようございます。

当たったら、今帰仁ボーイズ結成してください!

今や中学硬式野球チームがないのは北部だけです。
Posted by 赤パン at 2008年10月10日 10:49
皆さん、こんにちは。

tsuさん、はじめまして!
当たったら是非中部に練習場作って下さいね~
バンカーは裏の浜で頑張ります!
これからも宜しくお願いします。


マッシーさん、
おこぼれ、期待して下さいね~(笑)


後輩殿、
今帰仁ボーイズいいね~
オーナーなろうかな!
北部だけがないのか・・・考えるね。
皆で検討しましょう!
Posted by うえさん at 2008年10月10日 12:25
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。