沖縄の青い空と海から!

大好きな沖縄から情報を発信します。
てぃーだブログ › 沖縄の青い空と海から! › 日記 › プレゼント!

プレゼント!

プレゼント!

先週、娘の仮退院を祝ってブログ仲間の B型女さん からバルーンのプレゼントが我が家に届きましたニコニコキラキラ 

娘は大喜び!B型女さん、ありがとう!
ヤンバルではこういうプレゼントみた事がないっす(笑)素晴らしい!

皆様に励まされて私たち家族は幸せ者です。
仮退院の予定は五泊六日でしたが、二日目に発熱があり二泊三日に切り上げて
早々と病院に戻りました・・・ガ-ン
風邪とかではなく、抗生剤が切れたので発熱したみたいです。残念!

三日目の朝、病院に行く支度をしていると、布団の中でお姉ちゃんと二人「嫌だ嫌だうわーん」と泣いていて結構辛かったのですが、目先の辛さを回避するより、無理して娘の退院が遅れてはいけないと、二人を説得して病院に向かいました。(お姉ちゃんも可哀想で・・・うわーん

翌日には 『熱下がったよ~』 と娘から電話があったのでホッと一安心でしたおすまし
ですが、外泊があっという間で残念でしたね~ぐすん
嫁も、もう少し休めると良かったのですが・・・
美味しい和牛を食べたり、久しぶりに味わった超つかの間の家族団欒でした
また今度の外泊を楽しみに頑張ります!

近々、第二期の治療が始まります。
二人とも頑張れ~


同じカテゴリー(日記)の記事
新年度です!
新年度です!(2013-04-05 12:50)

年度末でした!
年度末でした!(2013-03-29 17:45)

末娘との会話で...
末娘との会話で...(2013-03-13 18:33)

あれから2年・・・
あれから2年・・・(2013-03-11 12:45)

800BEST色々!
800BEST色々!(2013-01-23 11:45)


Posted by うえさん at 2009年04月01日   18:36
Comments( 4 ) 日記
この記事へのコメント
うえさん こんにちは!

それは残念でしたね~
帰れただけ幸いと、次は外泊許可でなく
退院できるように治療に専念しましょう!

B型女さん 素敵なプレゼントですね~
バルーンに名前まで書かれている!
大里もありませんよ!
Posted by マッシー!! at 2009年04月01日 19:24
マッシーさん、こんばんは

B型女さん、ナイスですよね~
嬉しかったです!

娘は残念でしたけど、二日間でゆっくり出来たのでOKです
また今度ゆっくり出来ると良いですね!

ありがとうございます。
Posted by うえさん at 2009年04月01日 22:05
喜んでもらえて、こちらこそ嬉しいです☆


治療頑張っている娘ちゃんの名前と一緒でハートにしました〜


一日でも早く、退院できますよ〜に(祈)
Posted by B型女 at 2009年04月01日 22:46
B型女さん、おはようございます!

治療頑張っている娘にとって、一番の励ましになりました

ありがとうございます

今日も一日頑張りましょう
Posted by うえさん at 2009年04月02日 07:27
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。