沖縄の青い空と海から!

大好きな沖縄から情報を発信します。
てぃーだブログ › 沖縄の青い空と海から! › 男の料理 › ドカ弁シリーズ(Final)

ドカ弁シリーズ(Final)

高校一年生息子のドカ弁作り!

なんと!最終回ですよ~


先週のドカ弁です!
ドカ弁シリーズ(Final)



ドカ弁シリーズ(Final)



ドカ弁シリーズ(Final)



ドカ弁シリーズ(Final)

先週のドカ弁は、二日酔いで一日休んで4つでしたおすまし
またもや、息子に千円持って行かれましたけどびっくり!

一学期で最後のドカ弁は、炒飯と焼きそば弁当!
ホッケーの大会で九州へ派遣の為、空港で食べると聞いていたので、
消化に良い方がいいかな~と炒飯と焼きそばにしました。

普段の炒飯は残り物の食材で作りますが、今回は気合いを入れて
わざわざ、チャーシューと長ネギを買って来て作りました!
費用はたったの500円ですが、
チャーシューと長ネギの風味が良く最高に美味しかったですGOOD


今年の4月から始まったドカ弁シリーズ!
なんとか、一学期間頑張れました~パチパチ~

4ヶ月間で休んだのは、
おかずは作ってご飯を炊いておらず休んだのが1回と、二日酔いで休んだのが2回と合計たったの3回ニコニコ
正直よく続いたと自分でもビックリですびっくり!

大沢監督から 『あっぱれ!』 を頂こうかな(笑)


新学期までには娘も退院出来そうです!
これからの弁当は、おふくろ弁当ですね。


同じカテゴリー(男の料理)の記事
ドカ弁から女子弁!
ドカ弁から女子弁!(2013-04-25 17:45)

親父の弁当!
親父の弁当!(2012-12-15 05:41)

親父の朝ご飯!
親父の朝ご飯!(2012-11-23 07:22)


Posted by うえさん at 2009年07月21日   12:50
Comments( 3 ) 男の料理
この記事へのコメント
弁当作り大変だったと思います。
お疲れ様でした。
息子さんもとても嬉しかったはずね~(^^)v

娘さん退院ですか!良かったですね^^
私も父親業頑張らねば!
Posted by tsu at 2009年07月22日 11:30
あっぱれ~
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年07月22日 12:15
tsuさん、こんにちは。

弁当作り大変だったけど楽しかったっす!
tsuさんも頑張ってね~


ありがとうございます。



マッシーさん、

ありがとうね~
Posted by うえさん at 2009年07月22日 14:40
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。