沖縄の青い空と海から!

大好きな沖縄から情報を発信します。
てぃーだブログ › 沖縄の青い空と海から! › 男の料理 › ドカ弁から女子弁!

ドカ弁から女子弁!

20日ぶりの更新です・・・ガ-ン

もうFacebookが楽ちんでおすまし
ブログを放置していたら
TI-DAblogのログインの方法を忘れてしまいましたあかんべー

たま~には、更新せねばですね!

さて、タイトルのドカ弁から女子弁!ですが、
最近ブログをサボってFacebookで
男の料理シリーズをUPしてますけどおすまし
先日弁当を作っている時に、
息子が高1の時に一学期の期間だけですが
訳あってドカ弁作りを頑張っていた事を思い出してヒミツ
今頑張っているバスケ娘の弁当作りと比較してみようと思いましたベー
今日はこの記事をUPしますね!
ドカ弁シリーズ(Final)
↑ が2009年7月に私が書いたドカ弁シリーズの記事おすまし

で、
↓ が今現在週末に作っているバスケ娘の弁当!

ドカ弁から女子弁!

ドカ弁から女子弁!

ドカ弁から女子弁!

ドカ弁から女子弁!

ドカ弁から女子弁!

ドカ弁から女子弁!

ドカ弁から女子弁!

ドカ弁から女子弁!

末娘が、2009年2月から7ヶ月間の長期入院をきっかけに
主夫業を頑張るようになって好きになったご飯作りですけど、
その時と比べて、明らかに料理の腕を上げてますよねぇ~おすまし
写真の撮り方も腕上げてます(笑)

朝早くから頑張っている女子弁作りおにぎり
夏の県大会までは頑張りましょうかねぇ!

今週末は地区強化大会です。
チームは色々ありますがびっくり!
優勝目指して頑張って欲しいですねガッツポーズ
チームへのエールは明日にでも書きたいと思います!


同じカテゴリー(男の料理)の記事
親父の弁当!
親父の弁当!(2012-12-15 05:41)

親父の朝ご飯!
親父の朝ご飯!(2012-11-23 07:22)

親父の弁当!
親父の弁当!(2012-10-08 09:06)


Posted by うえさん at 2013年04月25日   17:45
Comments( 2 ) 男の料理
この記事へのコメント
うえさん 偉い!
爪の垢でも煎じて飲みたいぐらいです。
ほんと料理の腕をあげましたね~
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2013年04月25日 18:06
マッシーさん、こんばんは!

料理の腕上がってますよね〜
ちょっと自慢しようかしら(^_^;)

マッシーさんも一緒にオッサン弁当頑張りましょうね!


コメントありがとうございます。
Posted by うえさん at 2013年04月25日 19:23
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。