沖縄の青い空と海から!

大好きな沖縄から情報を発信します。
てぃーだブログ › 沖縄の青い空と海から! › 日記 › お久しぶりです!

お久しぶりです!



みなさん、
超~~お久しぶりですびっくり!

色々心配掛けてゴメンなさい。
10月後半に末娘が予期せぬ再入院となり、凹んだまま早12月になってしまいましたガ-ン

幸い、娘も元気になって治療を再開しております!

がっ、、、

本日、仕事を休んで娘の治療に一日付き添いましたけど、
検査の結果がイマイチで治療が出来ませんでしたぐすん

もしかすると再々入院の不安もありますが、
前向きに頑張りマッスル~ガッツポーズガッツポーズガッツポーズ

この数ヶ月間いろんな方に励まされ、とっても嬉しかったです!
どうもです(^-^)
親の私が励まされていてはダメなんですけどね・・・情けない(-_-;)

今回のYou Tube 動画は、ウルフルズの 『 泣けてくる 』
先日の男子ゴルフ最終戦で丸山茂樹プロの優勝に感動して載せてみました。
ブログの再開も丸ちゃんがきっかけですおすまし
この唄は、丸ちゃんがCM出演していたアリナミンVで使用されていた唄でしたね!
哀愁漂う表情で、ヨシッ!頑張るか。みたいなエンディングだったように憶えてます。

感動的な優勝スピーチの中で、
米ツアーに叩きのめされて・・・と言っていた時期にこのCMが流れていました。

その歌詞の中で好きなところが、


凹んでも疲れても
明日はやってくる
何からはじめようか
どれくらいがんばろうか

なんだか泣けてくる
おもわず泣けてくる
うれしい言葉が
せつないひとことが

なんだか泣けてくる
おもわず泣けてくる
明日もがんばろうぜって
笑って歩き出す



私も家族の為に頑張らねば!

これからは、心配かけずにちょくちょく更新しますね!
またヨロシクです。

お久しぶりです!

丸山プロ!感動をありがとう。
そして優勝おめでとうございますキラキラ 


同じカテゴリー(日記)の記事
新年度です!
新年度です!(2013-04-05 12:50)

年度末でした!
年度末でした!(2013-03-29 17:45)

末娘との会話で...
末娘との会話で...(2013-03-13 18:33)

あれから2年・・・
あれから2年・・・(2013-03-11 12:45)

800BEST色々!
800BEST色々!(2013-01-23 11:45)


Posted by うえさん at 2009年12月08日   21:50
Comments( 5 ) 日記
この記事へのコメント
うえさん こんばんは!

こころちゃん 調子悪かったんですね〜
ブログ更新が無いので心配でした。
早く元気に回復する事を願います。
Posted by マッシー!! at 2009年12月08日 22:02
ご無沙汰です
ブログの更新がないんで心配してました。
陰ながら応援することしか出来ませんが、頑張ってください
一日も早く元気に回復することを祈っております。
Posted by J@アラカワJ@アラカワ at 2009年12月09日 14:45
きっと大変な時間を過ごしてるんだろうなと心配してました。

こころちゃん、早く回復するといいですね。

遠くから応援してますよ。
Posted by tsu at 2009年12月09日 16:11
お久しぶりです。

こころchanは一日でも早く元気になるといいね~

こころchanは応援してくれる人がいっぱいいるから

きっと良くなりますよ・・・・・  ファンも祈ってます。

うえさんも、元気を出してくださいね・・・
Posted by ファン at 2009年12月10日 13:52
マッシ-さん、J@アラカワさん、tsuさん、ファンさん、こんにちは。

色々心配掛けました。
娘も頑張っているので、私も頑張らねばですね!

今日は昼休みに、超~久しぶりに大北ゴルフ練習場に行きました。
ゴルファーズドッグの見学でしたけど楽しかったです。

早々のコメントありがとうございます。
感謝感謝!
Posted by うえさん at 2009年12月10日 17:06
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。