沖縄の青い空と海から!

大好きな沖縄から情報を発信します。
てぃーだブログ › 沖縄の青い空と海から! › 日記 › Seafood BBQ

Seafood BBQ

Seafood BBQ

楽天ショップで購入したタラバ蟹とホタテでBBQを行いました!

BBQといっても、末娘が外に出られないので
私1人家の後ろでビールを飲みながらオリオンビール缶炭火で焼き係担当おすまし
家族は家の中で食べ放題ニコニコ

久しぶりのタラバは、中身もギッシリ詰まっていてとっても美味しかったですGOOD
自然解凍してそのまま食べるのも美味しいのですが、
今回はホタテもあったので焼いて食べました!
風味も良く最高。

家族に大人気!

たまにはいいっすねOKカニ!
先週、再々入院の不安があった娘ですが、
入院も回避できて今日から治療を再開しました汗

キツイ副作用との闘いですがガ-ン
頑張りマッスル~ガッツポーズ


同じカテゴリー(日記)の記事
新年度です!
新年度です!(2013-04-05 12:50)

年度末でした!
年度末でした!(2013-03-29 17:45)

末娘との会話で...
末娘との会話で...(2013-03-13 18:33)

あれから2年・・・
あれから2年・・・(2013-03-11 12:45)

800BEST色々!
800BEST色々!(2013-01-23 11:45)


Posted by うえさん at 2009年12月14日   18:30
Comments( 4 ) 日記
この記事へのコメント
カニカニ~!いいですね~

楽天も良いですよね~(格安GET出来るし^^)

こころちゃんも大喜びだったんでしょうね!

こころちゃんFight!!
Posted by tsutsu at 2009年12月15日 09:55
うえさん こんにちは!

ポカポカ陽気と 新築の綺麗な庭で
バーベキューいいですね!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年12月15日 11:26
tsuさん、こんにちは。

楽天いいっすね~
格安でとっても便利です。

娘も頑張ってますよ!


ありがとうございます。
Posted by うえさん at 2009年12月16日 12:47
マッシ-さん、こんにちは。

庭は大夫綺麗になりましたよ!
今度UPしますね。


ありがとうございます。
Posted by うえさん at 2009年12月16日 12:49
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。