沖縄の青い空と海から!

大好きな沖縄から情報を発信します。
てぃーだブログ › 沖縄の青い空と海から! › 日記 › 緊張した…

緊張した…


今日、沖縄は慰霊の日

先の沖縄戦で戦没された方々を思い、正午に黙祷を捧げました
そんな平和を考える日ですが、今日は職場の研修会がありました!

100名程参加しての研修会で、なんとプレゼンを担当する事になり緊張してもう大変でした
1時間の持ち時間ですが、早口でペラペラとしゃべってしまい40分程で終了

昨夜も遅く迄シュミレーションを頑張りましたが上手く行きませんで、上司にフォローして頂き質疑応答で乗り切る事が出来ました!
感謝感謝です

こういう経験は一回で十分ですね

これから那覇の居酒屋で懇親会に向かいます

今日は皆さんのブログに行けませんでした。
ゴメンね〜

同じカテゴリー(日記)の記事
新年度です!
新年度です!(2013-04-05 12:50)

年度末でした!
年度末でした!(2013-03-29 17:45)

末娘との会話で...
末娘との会話で...(2013-03-13 18:33)

あれから2年・・・
あれから2年・・・(2013-03-11 12:45)

800BEST色々!
800BEST色々!(2013-01-23 11:45)


Posted by うえさん at 2010年06月23日   18:11
Comments( 6 ) 日記
この記事へのコメント
早口でも
いいじゃないか
人間だもの

o(^-^)o
Posted by B型みつを at 2010年06月23日 19:14
うえさん
こんばんは(^O^)/


プレゼンお疲れさまでした!

目立ちたがりだけど恥ずかしがり屋な私も苦手です。

なので、最近はあえてチャレンジするよう心掛けています。
少しずつではありますが、その緊張感を楽しめるようになってきていますよ。

互いに仕事にゴルフに頑張りましょうね。



早くても
いいじゃないか
男だもの

(^^ゞ

A型みつを
Posted by A型親父 at 2010年06月23日 21:48
プレゼンおっつ~です!

自分もかな~り苦手な分野です~

会社の研修会で担当命じられたときは最悪ですね・・・

自分もプレゼン楽しめるようにアリの心臓鍛えます~
Posted by tsu at 2010年06月24日 08:32
B型みつをさん、こんにちは。

前回のトチッたプレゼンと今回のプレゼンもフォローしてくれてありがとうね!
人間だもの・・・イイ経験さ。


ありがとうございます。
Posted by うえさん at 2010年06月24日 12:37
A型親父さん、こんにちは。

プレゼン、疲れました・・・

苦手な事にあえてチャレンジする事は大変素晴らしいですね!
私は苦手な1Wにいつもチャレンジです(爆)

お互い頑張りましょう!

はやくてもって100メートル走?(爆)


ありがとうございます。
Posted by うえさん at 2010年06月24日 12:40
tsuさん、こんにちは。

tsuさんも苦手ですか?
やはりこういうのは向き不向きがありますよね・・・
だけど、苦手なものを克服するのもイイかもしれませんね!

お互い猫の心臓まで鍛えましょう(笑)


ありがとうございます。
Posted by うえさん at 2010年06月24日 12:41
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。