沖縄の青い空と海から!

大好きな沖縄から情報を発信します。
てぃーだブログ › 沖縄の青い空と海から! › 日記 › のんびりしてます(^^)

のんびりしてます(^^)

のんびりしてます(^^)

県大会頑張った娘達も残念ながら一回戦敗退ぐすん
中部地区のチームは場数(経験)が違いますね!
完敗でした・・・
国頭地区代表のチームは全て一回戦敗退ガ-ン
今後はレベルの高いチームと頻繁に練習試合など交流が出来る環境作りが大事だと、我ながら思ったしだいです!
完敗は完敗でしたけど、
第3・4クォーターは普段の動きが出来てとても良かったと思いますGOOD
おかげさまで昨夜は慰労会にて美味しいお酒が飲めました!
感謝感謝です。

これからは地区選抜での練習がメインになります。
継続して応援も頑張りマッスル~ガッツポーズ
県大会が一回戦敗退となってしまい、幸か不幸か知りませんが本日は予定もなくのんびりしておりましたびっくり!
どうせならと、壊れていたPCを買い換えにレッツ・ゴーニコニコ
歳末セールをしておりCPUがCore i5搭載のデスクトップPCを注文することが出来てラッキーでしたOK
商品が届く来月の中旬が楽しみニコニコ
その時はスイング動画の編集なんか挑戦してみようと思います!できるかな???

それと、
電気屋さんやゴルフショップや色んなとこに行っての帰り際、
ホッケーで広島遠征に行ってる高2息子からメールがありメール

『 やっと初勝利できたよ~ 』と、連絡がありましたニコニコ

男子ホッケー部結成2年経ってやっと初勝利ですびっくり!
今年の夏に地元で開催されたインターハイでも大敗して、人目もはばからず大泣きしたりして・・・うわーん

のんびりしてます(^^)


それからインターハイ終わって、結構な退部者が出てしまい練習もままならない状態になりましたけど、、、
普通なら気持ちが切れてしまってダメになるパターンですが、残った数名で諦めずに練習を頑張っておりましたダッシュ
それが今回のチーム初勝利に繋がったと思いますアップ

継続は力なり!

一 念 通 天!

部員もままならない現状で、他の部員に助けを借りて出場した今回ですが、本日の試合で骨折者が2名出てしまい明日の最終戦は辞退するそうですがーん


多分ですけど、ここまで頑張ってこれたのは今帰仁中野球部で一緒だったメンバー達が、野球もそうですが他の競技に進んだメンバーも一所懸命努力して、結果を残しているのがとても励みになっていると思いますOK
素晴らしいナカマと出会ったのが一番の財産になっております。
これもまた感謝感謝ですね!
これからも頑張って欲しいと思います。


末娘も治療の週になっており必死に副作用と闘っていてパンチ!
色んな頑張りがある我が家ですけど、
自分で言うのもなんですが、なんかイイ感じですおすまし


わたしも頑張りますよ~


同じカテゴリー(日記)の記事
新年度です!
新年度です!(2013-04-05 12:50)

年度末でした!
年度末でした!(2013-03-29 17:45)

末娘との会話で...
末娘との会話で...(2013-03-13 18:33)

あれから2年・・・
あれから2年・・・(2013-03-11 12:45)

800BEST色々!
800BEST色々!(2013-01-23 11:45)


Posted by うえさん at 2010年12月26日   22:01
Comments( 0 ) 日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。