沖縄の青い空と海から!

大好きな沖縄から情報を発信します。
てぃーだブログ › 沖縄の青い空と海から! › 日記 › Last two

Last two

お久しぶりです!

ゴルフのモチベーションが中々上がらず困っておりますガ-ン
今月からはラウンド出来るだろうか・・・


さて、タイトルのラスト2回!

26ヶ月にも及んだ末娘の長期治療が今日を含めて後2回となりましたおすまし
もうちょっとですね・・・
今日の治療は、
前回副作用が厳しく、髪の毛も抜けてしまった時と同じ治療なんですが、、、
無事に終えることをお願いです。

今日の治療で、同じ時期に病を患った同い年の男の子が無事に治療を終了します花束
お互い頑張りました・・・ぐすん
入院中も通院治療の時も励まし合いながら頑張ったこの期間で、
母親同士はある意味、身内以上に身近な存在になっていたと思います。
色んな事があったけどホント頑張ったアップ
今日は治療終了後にお母さん同士、子供同士で仲良くランチしてお別れだそうです。
お互い治癒に向かって頑張りましょうガッツポーズ
ご苦労様でした。



それと、全く話は変わります・・・
ゴルフのモチベーションが上がらない私おすまし

皆さんに、相変わらず好きやな~!
と言われそうですが(爆)


私のアイアン、こちらにリシャフトいっちゃおうと思いマッスル~

Last two

いらないクラブを売り払って軍資金が調達出来たので多分ポチッと行くと思います!

N.S.PRO MODUS3 Flex-S

このシャフト、DG-S200ではちと厳しくN.S.PRO1050ではちと物足りない私にピッタリだと思うのですが・・・
試打クラブをお借りしてから決めたいと思いますニコニコ

ビンゴなのか誤爆なのか!どっちでしょう。


同じカテゴリー(日記)の記事
新年度です!
新年度です!(2013-04-05 12:50)

年度末でした!
年度末でした!(2013-03-29 17:45)

末娘との会話で...
末娘との会話で...(2013-03-13 18:33)

あれから2年・・・
あれから2年・・・(2013-03-11 12:45)

800BEST色々!
800BEST色々!(2013-01-23 11:45)


Posted by うえさん at 2011年03月03日   12:55
Comments( 2 ) 日記
この記事へのコメント
こんばんは!
リシャフト、いいっすね~!
自分に合ったシャフトが見つかるといいですね^^
私は前回のラウンドからDG-X100入ったキャビティー使ってます♪
Posted by tsu at 2011年03月03日 22:38
tsuさん、おはようございます。

忙しいですね・・・(T_T)

今度のリシャフト!良さそうですよ。
試打クラブが楽しみです。

しかしまぁ~X100とは凄いです(^_^;)
あとで遊びに行きますね!


コメントありがとうございます。
Posted by うえさん at 2011年03月04日 09:25
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。