沖縄の青い空と海から!

大好きな沖縄から情報を発信します。
てぃーだブログ › 沖縄の青い空と海から! › 日記 › 父の日です!

父の日です!



本日は父の日ですね(^。^)

いつもヨッパッピーの私ですが、
妻や娘達から素敵なプレゼントを頂きました

プレミアムモルツを飲みながら
今夜もヨッパッピーです

なんか、
こういう至福のひと時の為に
日々を精一杯頑張っている気がするなうo(^▽^)o

家族に感謝感謝です(^。^)

最高だなぁ~



Iphoneからの投稿





同じカテゴリー(日記)の記事
新年度です!
新年度です!(2013-04-05 12:50)

年度末でした!
年度末でした!(2013-03-29 17:45)

末娘との会話で...
末娘との会話で...(2013-03-13 18:33)

あれから2年・・・
あれから2年・・・(2013-03-11 12:45)

800BEST色々!
800BEST色々!(2013-01-23 11:45)


Posted by うえさん at 2012年06月17日   20:21
Comments( 4 ) 日記
この記事へのコメント
うえさん、おはようございます!

良い父親はプレミアムが贈られるんですね~(笑)
自分は角瓶のグラス付ハイボールセットでした^^
Posted by tsu at 2012年06月19日 07:48
tsuさん、こんにちは。

プレミアム美味かったすよ!
良いお父さんはハイボールでもいいんです(^^)
共にイイ父親目指して
これからも頑張りましょうね!

話は変わりますが、
今週末に肘の再手術をして
またゴルフが出来る可能性に掛けたいと思います。
今度報告しますね!


コメントありがとうございます。
Posted by うえさん at 2012年06月19日 17:38
おぉ~っ!復活に向けて前進してますね^^
うえさんなら絶対復活しますよ!手術上手く行くといいですね!
また一緒にラウンドしましょう!
Posted by tsu at 2012年06月19日 21:48
tsuさん、ありがとうです!

感謝感謝(^^)
Posted by うえさん at 2012年06月20日 17:06
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。