沖縄の青い空と海から!

大好きな沖縄から情報を発信します。
てぃーだブログ › 沖縄の青い空と海から! › 日記 › ホッと一安心!

ホッと一安心!



今日は人間ドックで要検査になっていた
大腸の検査日でした(T . T)

数年前にもポリープを摘出しているので
今回はヤバイかなぁ…と不安でしたが、
OK牧場でした!
ちょっと一安心です

二日ぶりのビールと、
久しぶりのリッチギザが美味しいぜよ

でも、ほどほどにですね(^^;;


それと、今日は海洋博の花火大会
娘と一緒に行くバスケメンバー全員に
予防でマスクを配りましたけど…
この暑い中ですが、
ちゃんと付けているかなぁ?
付けていたら偉いね(^_^;)
私だったら捨てるな(爆)


iphoneからの投稿



同じカテゴリー(日記)の記事
新年度です!
新年度です!(2013-04-05 12:50)

年度末でした!
年度末でした!(2013-03-29 17:45)

末娘との会話で...
末娘との会話で...(2013-03-13 18:33)

あれから2年・・・
あれから2年・・・(2013-03-11 12:45)

800BEST色々!
800BEST色々!(2013-01-23 11:45)


Posted by うえさん at 2012年07月14日   19:30
Comments( 2 ) 日記
この記事へのコメント
こんにちは~!

ゼロライフ流行ってるんですか?
最近、私のまわりはゼロライフ飲む人が増えてきてます(^-^)
私は泡盛おんりーなので、ビールの美味しさが分からないですが…みんなが飲んでるから一度飲んでみようかな~♪


娘さん達
優しいお父さんが持たせたマスク、ちゃんと着用したのかな?(^-^)
Posted by バスケ大好き人 at 2012年07月16日 14:24
バスケ大好き人さん、こんにちは。

飲んべーの人にゼロライフはイイかもですね(^_^;)
今度飲んでみて下さいね!
少し薄いです(^。^)

娘達がマスクをしていたか
確認はしないでおきましょうね(笑)
でも、花火が終了したとたん、
補導されたら大変と、
駐車場までの結構な距離を
本気で走ったようですよ(^ ^)
可愛い子達です!
そんな子供達ですが、
今後も応援ヨロシクです(^。^)


コメントありがとうございます。
Posted by うえさん at 2012年07月16日 17:42
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。