沖縄の青い空と海から!

大好きな沖縄から情報を発信します。
てぃーだブログ › 沖縄の青い空と海から! › 日記 › 団体競技って・・・

団体競技って・・・

ロンドン五輪盛り上がってますね~

全ての競技を観戦している訳ではございませんが、
日本の団体競技の躍進にとても胸を打たれております!

テレビを見ていて、
団体競技ってやっぱり絆なんだと思うようになってきましたおすまし

だけど、、、
私はスポーツマンではないけどね・・・あかんべー
団体競技って・・・

美しい笑顔に素晴らしい涙!

世界の舞台でメダルをゲットする為に
どれだけの試練を乗り越えたんだろう・・・って考えているんです。。。

もう一度書きますよ!
私はスポーツマンではないけどね・・・あかんべー


団体競技って・・・

練習に泣いて試合で笑え

ボクシング界では、
超~有名な指導者金城真吉監督の好きな言葉ですキラキラ 
以前、今中野球部第6期生の父親の紹介で、
会食を共にさせて頂いた時に貰った資料の一部です。

うちの娘らバスケ仲間達も、
誰一人と外れる事無く、
心を一つにして、
絆を深め、
目標を達成する為に日々の厳しい練習を耐え抜き
試合中は無理でも、試合後には全員で笑って欲しいですね。

コートにいる子供達は全力で走って
ベンチにいる子供達は全力で応援して
全ての力を出し切って試合を終えた時には
結果はどうであれ
やっぱり全員で笑って欲しいです・・・

活発な子も、大人しい子もみんなが絆を感じながら
全員で目標に向かって行けたら親として幸せですね!
そうなるよう応援せねばですガッツポーズ

私はスポーツマンじゃないけど頑張ろうベー


今日は一人言やねバイバイ


同じカテゴリー(日記)の記事
新年度です!
新年度です!(2013-04-05 12:50)

年度末でした!
年度末でした!(2013-03-29 17:45)

末娘との会話で...
末娘との会話で...(2013-03-13 18:33)

あれから2年・・・
あれから2年・・・(2013-03-11 12:45)

800BEST色々!
800BEST色々!(2013-01-23 11:45)


Posted by うえさん at 2012年08月06日   17:55
日記